single.php

OPEN 午前10時~午後7時 ※ショップにより営業時間が異なる場合がございます

休業日 5月は休まず営業致します。6月の休業日=18日(火)

きもの伝統美展

今世紀より連綿と受け継がれる展示会にふさわしい商品をご用意いたしました。

7F 催事場

フロアマップ

2023年10月4日(水)~10月9日(月) ※最終日は午後5時にて終了。

チラシ情報

きもの伝統美展

《 渡辺 雪三郎 》

《 渡辺 雪三郎 》《 渡辺 雪三郎 》《 渡辺 雪三郎 》
~きものはドレスである~
オートクチュールデザイナーである氏が、きものに洋と対峙しながら美において共鳴する普遍性の思いを込めて制作しました。

《 染匠 ゆうなぎ 》

《 染匠 ゆうなぎ 》《 染匠 ゆうなぎ 》
日本伝統の京友禅の技と蘇州刺繍の繊細さとの融合で生まれた、洗練された刺繍の美をご高覧ください。

《 井筒屋萬助 》

《 井筒屋萬助 》《 井筒屋萬助 》
天保初年の創業より、京都西陣織の伝統を織り継ぐ老舗の確かな匠の技が本物を生み出します。

《 しょうざん 生紬 》

《 しょうざん 生紬 》《 しょうざん 生紬 》
上州赤城山麓にて育まれた春蚕の玉繭の糸を使用。玉繭の生地に京友禅にて彩られた品の数々。幻の染(夾纈きょうけち)もご覧ください。

《全国紬》

《 しょうざん 生紬 》
ふるさとの織り技の究極を求めて。日本各地の伝統工芸の織物を集め、その魅力を余すところなくご紹介いたします。

〈蔵出しコーナー〉【数量限定】

〈蔵出しコーナー〉
日頃のご愛顧に感謝し、この伝統美展を記念して蔵出し品をスペシャル価格にて大ご奉仕。

〈新作振袖発表会〉

〈新作振袖発表会〉〈新作振袖発表会〉
~記念日を彩る装い~
色・柄 豊富に取り揃えて貴方様の記念日を彩る最高の振袖が大集合。
ぜひご高覧ください。

【同時開催】〈新作ファー・レザーコレクション〉

レディース・メンズ各種取り揃えてデザイン・素材にこだわった貴女・貴男様の装いをよりエレガントにする作品の数々・・・。

〈Dis Moi〉ハーツ加工 健康ネックレス

〈バッグ(皮革製品) リフォーム相談会〉

この機会に、ぜひご利用ください。
貴女の思い入れのある大切なバッグが甦ります。

〈バッグ(皮革製品) リフォーム相談会〉

※写真は全てイメージです。